key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

瀬名泉 on Ice

昨日から始まったあんすたのガチャ。瀬名泉がスケートするやつだった。※コスチューム付き
一緒が羽風だから3Aガチャかと思いきや、ナイツガチャ(ただし、嵐ちゃんと凛月はいない)だった。羽風ただのなかよし枠?なかよし枠なら守沢も欲しかった。守沢・羽風・瀬名のトリオは好き。
瀬名泉バレエもやってたんだもんな。なんでもするな……。
ていうことは、瀬名の太股たぶんアスリートな感じで太めなんだな。

なんだろ。この時流に乗ってきた感じ。
こういう企画って、いつ頃から立ててるのだろう。

ガチャと言えば、前回が奇人ガチャだったので、正月だったし一回まわす分のダイヤはあったので、いそいそ10連引いたけど、結局朔間零はでなかった。零は外したのに、夏目と奏汰と宗は来た。
この、ガチャにおける朔間零の不発率結構すごいと思うな。梅雨も×、千夜一夜も×(あとから全然無関係に出たけど)、今回の奇人も×。ガチャはあとから格納されるので別にいいといえばいいですけど。