key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

新年度始まってすぐに胃腸を壊し、寝込まなければならなくて、ヒマだったので、あんスタ始めました。
シナリオ書いているのが、金子さんが昔好きだった作家の人だったので、帰省していた金子さんにいろいろ聞いてみたところ、あんまりそういうことに入れ込まなそうな彼女が「箱押ししてるユニットのためにCDを買った」と言っていたので、ちょっと「え」と思って。

すごい古い話なんですけど、私「プリンセス・メーカー」っていうゲームが昔すごく好きで。
引き取ってきた養女をレディに育成するっていうやつ。
そのゲームに結構入れ込んでいたことを、あんスタ始めて思い出しました。