key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『聖誕祭』

聖誕祭-東京心中・5- (EDGE COMIX)

聖誕祭-東京心中・5- (EDGE COMIX)

登場人物がちゃんと仕事で成長しようとしているところにとても好感。
このシリーズに関しては、別にエロはそんなに必要ないよなー、と思ったりする。でも、エロってそういうもので、デザートみたいなものだと思うから、別にいいんだけど。
矢野さんツンツンぎみのツンデレで、宮坂はまめなワンコ攻で、それもいいんだけど、宮坂が仕事で周囲に評価されて成長していくのを見ているのが楽しい話です。
IKKIの後継誌で確か将棋の話を連載していて、そっちも今月発売のようだけど、オノナツメとかヤマシタトモコみたいになってほしいな。

とか何とか言いながら、今回は、宮坂が矢野さん恋しさに「関西の女の子はエロい」というAVを隠し持っていた、と言うのがよかったです。