key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ネギネギ言ってるけど

トリプル!WONDERLAND 初回限定盤C(CD+REMIX収録CD 付)

トリプル!WONDERLAND 初回限定盤C(CD+REMIX収録CD 付)

それは柔肌ネギ販促アイドルだから仕方がないとしても。*1渋谷系に一度は手を染めた人はこれは聞いた方がいいと思う一曲になった。
私はピチカートの野宮さんの声が好きなんだけど、それとは全然違う方向で、negiccoの娘たちのなんか丸い声がすごくいいな、と思う。
ジェーン・スーさんは、「*2なんとしても売りましょう」という話をしたとかいうけど、当たって欲しいなー。negicco。Mステとか出て欲しい。出ないだろうけど。

*1:むしろいつまでもぶれないな、と感心する。

*2:negicco