key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今日は朝から大変不愉快なことがあったので、本を買いました。
今でもむかむかします。凶暴な気持ち。

愛してるって言わなきゃ殺す-東京心中・2- (EDGE COMIX)

愛してるって言わなきゃ殺す-東京心中・2- (EDGE COMIX)

君も人生棒に振ってみないか?東京心中(3) (EDGE COMIX)

君も人生棒に振ってみないか?東京心中(3) (EDGE COMIX)

昨日の続き。
作者の人は毛が好きらしいので、(ヒゲとか)毛の嫌いな人には勧められません。
まあ、私もあまり好きではないですけど。

三等星のスピカ(1) (KCデラックス Kiss)

三等星のスピカ(1) (KCデラックス Kiss)

三等星のスピカ(2) (KCデラックス Kiss)

三等星のスピカ(2) (KCデラックス Kiss)

私の中でビッグウェーブ来てます。イシノアヤ。
一般誌掲載漫画なんだけど、こんな野球部には私は出会ったことがありません。
神奈川県にはこんなスタイリッシュな野球部がいるんですか?
キャッチャーがかなりあほの子で
ルームシェアの田中と同等か)
野球部マネの武藤さんがおとこまえ。ちょうかっこいい。