key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

虹をみたかい。

今日は不思議な天気の一日でした。
夜中にはものすごい強風と雨だったのだけど、朝になったらからっと晴れ上がっていて、出勤時にはぱらぱらと日照雨。このとき実は二重に虹が出ていたようなのです。
私の出勤する方向とは反対の方向に。
実は今日は、イベント日のため、職場の駐車場をお客様のために全解放する日でした。それで、私は夫に職場まで送迎してもらったので、私を職場前で落とした夫は、帰宅時に虹を見たらしいのです。金子さんとおでんくんもそれぞれ通学時に虹を見た、ということで、見てないのは私だけ。なんかすごく損した気分でした。