key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

これから原稿終わらせるよ。

その前にどうでもいいことを書きます。

ガリガリ君のコーンポタージュ味というのが、一時話題になっていて、家人がネタ的な意味合いで買ってきたりしていたんだけど(そして味見させられた。)、よく考えてみると、かなり昔から「とうきびもなか」っていうものがあって、なにげにトウキビフレーバー&トウキビ味だったんだよね。なんだ。同じじゃん。
ということに、さっき「とうきびもなか」を食べていて気付きました。
恐るるに足らず。

ちなみに「とうきびもなか」はアイス最中です。
皮からもほんのりとうきび臭。中のアイスもなんとなくとうきび
嫌いな人には申し訳ないですが、「里もなか」と並び、子供の頃からの好物です。
年に一度は食べたい感じ。

出来心ではまぞう検索してみたけど、さすがに商品画像は出て来ませんでした。あしからず。