key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

つれづれ

  • 土曜働いたので、今日は休み。
  • 録画してあった『相棒10』初回を見る。殺人の犯人はすぐにわかったものの、犯人役俳優の名前がいつまでも思い出せなくて気持ちが悪かった。そして大河内さんの神戸愛がせつない。あと、花の里が無くなって、今シーズンはいったい右京さんをどこに探しに行けばいいというのか。ここへ来て新しいロマンスでも生み出す気か。?
  • ウテナの鳳暁生編を思い出したように見る。デュエリストがアンシーから剣を引き出す→デュエリストが近親者から剣を抜かれる(そして近親者が戦う)→デュエリストが近親者に自分の体内から剣を抜いてもらい、それで戦う。という展開。暁生がとにかくいろいろキモい。そしてアンシーの体温の低さが恐い。