key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

先週のイナズマを

さっき見た。
FFI*1とかいうのを今度やるとか言うことで、OPもEDも新しくなっていたよ。OPの豪炎寺がさわやか風味でなんだかもにょる。
世界大会へ向けての選抜メンバーを選ぶとかで、また全国からいろんな人が集まっていた。先週別れたばっかのはずなのに。

最近イナズマを真面目に見ているので、おでんくんにも多少訝しがられているが、ただ単におもしろがっていると思っているだけのようなので、よしとする。「染岡と豪炎寺で吹雪を取り合えばいいのに」とか「吹雪は魔性だよな」とかそんなことばっか考えてるわけなんだが……。

そういえば先日全然違うことでのぞいたあるブログで、昨年末の冬コミの際にイナズマSPがあり、なにやら大変なことになっていたとか言うのを読んだのだけど、そうなの?そうだったんだ!って、別に私の思うとおりの盛り上がり方をしていたとは一言も書いていなかったんだけどさ……。

*1:フットボールフロンティアインターナショナル