key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今年は最後までガチャガチャしてたな〜。あと一週間ぐらいは静かに過ごしたい。


アンテナに入れてるブログで、ヤマサ昆布つゆのCMをまとめたのを見た。
昔のチャーミーグリーンのCMとかもそうなんだけど、あああからさまにじゃれじゃれ出来るのも若さの特権かもな、とふと思う。所詮演出なわけだけど。
あと、二人きりだから出来ることかもな。
仲良しぶりがウザい、と感じる人もいるだろうし、微笑ましい、楽しそうだな、と感じる人も出そう。
私は最近テレビちゃんと見ないので、昆布つゆのCMキャラが変更になったこともあまり気にしてなかったけど。