key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

土居くんのこと。

放浪息子 9 (BEAM COMIX)

放浪息子 9 (BEAM COMIX)

実はこれも随分前に読んでいたんだが、立ち読みしたビーム最新号で土居くんがまたなんかやってるので。
9巻は土居くんのせいで大変なことになっているんだけど。土居くんて、いったいどうしたいんだろう。ただ思いつきで二鳥くんを振り回してるだけなんだろうか。自分の発した一言にうっかり乗っかってしまった二鳥くんが、その後大変な事態になってしまったのを見ていて、土居くんはどう思っているんだろう。本当に「馬鹿じゃん」と思ってるんだろうか。何を思って二鳥くんに悪魔のささやきを続けるのか。とても気になる。

で、全体にヘヴィな9巻。個人的見所は千葉さんの人物紹介とユキさんとしーちゃんの話。ユキさんとしーちゃんの番外編とか描いてくれないかな。