key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『雨無村役場産業課兼観光係』2

雨無村役場産業課兼観光係 2 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 2 (フラワーコミックス)

これの載ってる雑誌、もの凄い厚くてしかも季刊なので、うっかりしていると店頭で見つからないんだが。
読んでるときは「メグ、かわいいよ、メグ」というのと「澄緒……」という言葉しか頭に思い浮かばない。主役銀ちゃんなんですけど。
なんというか。
みんな自分の小ささ自覚しつつも、それぞれ自分に出来ることをしようと思ったり、実際そうして他人が頑張っているところに刺激を受けつつそれぞれ成長していく姿が、のびのびした感じで描かれてあるところが、岩本さんのマンガの魅力なのかも知れないと思いました。