key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『おおきく振りかぶって』12

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

『おおふり』はもう少し刊行ペースあがらないんだろうか。いつも前の巻の内容を忘れそうになってしまう。今回も美丞狭山のピッチャー替わりそうな、阿部がつぎどう出る?的なもの凄い引きのあるところで「続く」となっていて、おもわずばったり。阿部はこの試合で変われるんだろうかなぁ。
そして私は花井くんと田島くんが好きだと思いました。結構みんな好きですけど、若干苦手なのは阿部と三橋です(え)。もう12巻まできたら慣れてますけども。