key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

西炯子ラブ

西さん実はデビューから読んでてずっと好きです。一時離れかけたこともあったんですけど、ぽつぽつ読んでると、やっぱ好きだなぁと思う。いまはつかず離れずと言ったところで。ギャグとシリアスの割合が絶妙というか。だいたい重いネタを扱っているんだけど、ギャグで上手くかわしてくれて、軽く読ませてくれている気がします。

電波の男(ひと)よ (フラワーコミックス)

電波の男(ひと)よ (フラワーコミックス)

で、これですよ。まあ、私は最後の『海の満ちる音』が特によかったんですけど。寂しくて。
『波の向こうに』と『電波の男よ』はなんというか、男女が裏返しな感じ。どっちの話も主人公がコンプレックスバリバリで。
実はもう一冊読んだんですけど、その話はまたあとで。