key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

edoharumi2008-07-23

『蜜』の百合はこんなイメージ。


昨日は朝いちで印刷会社の担当さんに原稿のデータを送信したら、昼過ぎにはもう二校持ってきてくれた。
はや!!
っていうか、二校見たら、私の担当ページが一番フォント小さい……。しかも字ばっか。きっと誰も読まないに違いないと思うのに、校正のために読んでくれた担当さんは(仕事とはいえ)偉いと思った。しかもちゃんと感想くれてありがたい。
まあ、いくら何でも20006000*1字書けばB5五段組2ページ分埋まるだろうと思っていたら、きっちり埋まってくれた、というか、どう考えても、印刷屋で無理矢理埋めてくれた感じ……。書きすぎていた。

*1:あとで数えなおした。やっぱ書きすぎだ……。