key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

edoharumi2008-07-20

昨日昼頃から、唐突にガトキン*1に行ってきまして、一泊してきました。
ガトキン
ゲームコーナーはかなり小ぶりでしたが、プールもエステもお部屋もよさげで、ご飯もまあまあ。ワインの試飲もしてきたりして、ちょっと家を離れて気分転換したい、というのにはいいなぁと思いました。感心したのは、レンタルのパジャマ。おでんくんのパジャマを上だけ持参するという失態をしてしまったので、ホテルから子供用のパジャマを借りたのですが、白い伸縮性のある布地にホテルのエンブレムがついた、かなり素敵なパジャマで、ただの日焼け小僧であるおでんくんがどこぞのお坊ちゃんのように見えたりしました。
で、ガトキンでは写真ちっともとれなかったので、今日の帰りに立ち寄った百合が原公園(北区)で撮ってきた百合の写真を載っけときます。
バラなんかもたくさん植わっていました。なにげにイングリッシュガーデンな作りでしたが、ここもよい場所でした。
これで天気がよければねぇ……。

*1:ガトーキングダム。札幌市郊外にあるシャトレーゼ経営のリゾート。旧札幌テルメ