key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

表の玄関のカウンタがもうすぐ10万なんですよ。
……続けてみるもんだなぁ。ていうか、よく続いた(笑)。ここまで(笑)。
オフはオフでコミケ(夏)・オンリー・シティ(春他)・大阪と、無理目のところは除いていろいろ行って、もうあんま思い残すことはないな、と思っていたけど、サイトのカウンタも10万越えしたら、ますます思い残すことがなくなる感じ。

とか書くと活動終わりそうだけど、いろいろ半端なので、終われませんけど(笑)。

そういえば、先日のオンリーの時、右隣がまさかの遠藤ベスさんで、(名義ちがったから、最初気付かなかった)最後の撤収の際に「またいらっしゃいますか?」とか、思わず聞いてしまった。「オンリーがあったらいつでも来ます!」と言われて、「碁は愛されてるな……」と思ってしまった。
主催側スタッフで、以前本を買わせていただいたことのある方(現在別ジャンル)とかもいらしたりして、懐かしかったし、オンリーは面白かったので(私は今回ほぼねんどろいど月&Lで遊びっぱなしでしたが)また行ってみたい気がします。そしたら、きっとまたベスさんにも話しかけてしまいそうな気がする。