key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

楊海さんは

きっと東洋人の女の子の方がお好きだと思うんですよ。
ぱつきんにはあんま興味ないんじゃないかとは思うけども。
だから、たくさん持ってるのはきっと日本製のDVDの画像をファイル共有ソフト(w●nnyとか)で落としたやつですよ。
ベッドの下には一杯DVDに焼いたのが隠してあって(時々ちゃんとパッケージで買ったのとかもあって)、みんな楊海さんのところに借りに来るわけですよ。DVDを。
伊角が居たときにだって、きっと「伊角くんはどれがいい?どの子が好き?」とかばらっと見せて、伊角の顔を真っ赤にさせたと思う。
むしろそうして欲しい。


でも彼自身は即物的に見るんじゃなくて、結構冷静に見てたりするかもしれん。
↑ちょっと夢語りはいった。