key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

連休中にやるべき大切なこといっこ忘れていた。
連休はエレカシに始まりエレカシに終わった。昨日のうちに熱帯密林商店からアルバム届いたし。なぜ今回に限り仕事がこんなに速い?まあいいけどね。

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

こっちを買いました。『笑顔の未来へ』のプロモを手元に置いておきたかったから。
宮本君を生理的に受け付けないという女子も多いかと思うので、誰にでもあまり強力に勧めはしない。仕事ぶりは一生懸命なので、慣れるとかわいく見えてきますが。テレビのインタビューの際などに、時々唇に指を当てているのは、アレはきっと煙草を吸いたいんだろうなぁ。煙草が手にあるつもり。そんな仕草。
この人は基本的には知的な獣ですよ。

アンファン~21世紀の子供達に捧げるスタンダード集

アンファン~21世紀の子供達に捧げるスタンダード集

これはもう15年くらい前から欲しかったのだった。思い切った!