key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

冬コミ新刊について

先日予告をうちました冬コミ新刊『deep river』ですが、製本が終了し、小塚のところへ発送しましたので、とりあえずこちらで詳細を告知します。

・『deep river』一段組24p
価格は200円です。
今回レザックつむぎという縞模様の入った紙の黒い表紙に、渦巻きの模様が目印です。
夏に続き三角関係を書いたものになりました。伊角が緒方夫妻の間に挟まれる話なので、オリキャラが苦手な方は一応ご注意を。

その他搬入する予定は以下の通りです。
・『valon』
・『プラチナスノウ』
・『call my name』
・『春節
・『Paradise Lost
・『遠い星Ⅰ』
・『遠い星Ⅱ』

既刊はいずれもあまりたくさんは持って行かないと思います。
会場での確実な購入を希望される方はよろしければ事前にご一報ください。

また、夏に『プラチナスノウ』の付録をお渡しするのを忘れてしまった方がいらっしゃいました。
もしその方がここをごらんになっていて、冬コミ当日にいらっしゃるようであれば、是非付録をお渡ししたいと思いますので、その旨を一言言っていただければと思います。
よろしくお願いします。