key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

この味はどうなの?

[rakuten:h-sup:10003228:image]
このところ無糖炭酸水ばっかり飲んでいる江渡です。こんにちは。
生協の「ただの炭酸水」はぜひ1.5リットルで発売して欲しいとか密かに考えています。500ccのはいつ行っても売り切れなんだよ。買ってもすぐに飲みおわっちゃうんだよ。ちび缶ではとうてい満足できない。

ところで、今日買い物に行ったら、NUDAのゆずホップが出てました。
早速買って飲んでみたら、予想通りの味(柑橘系の皮のにおいとほどほどのほろ苦さ)で、この冬はこればっか飲んじゃいそうだなぁと思っていたのですが。
実はこの夏に出ていたグレープフルーツ&ホップも私的にはヒットだったのですが、食品試食レポとIT関連ニュースで有名な某Gというサイトでは「どうしてこんな味にしたのか。信じられない」などと酷評されていて、がっくりきた覚えが。
たぶん同傾向の味のゆずホップも酷評されるのかなと思うと、ちょっと悲しくなったりした。


おいしいよ。ゆずホップ。