key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

イブに弱音を吐いてみる。

 はてなのロゴがクリスマス仕様になっています。かわいいので、是非トップページに飛んでごらんになってみてください。
イベントロゴと言えば。
先日なにげなくgoogletopを見てみると、ムンクの『叫び』をもじったロゴになっていました。その日はムンクの誕生日だったようです。
そういう遊び心が好きだ。

なんてことを書いている場合ではなく。
最近ものすごい雑事に追いまくられていて、原稿やる時間がとれません。mixiの招待状とか、今更もらったりもしているのですが、手続きする時間が……!放置してます。かなりやばい状況です。もう七割方新刊落ちると思います。ほんとに落ちたら*1ごめんなさい。
あ〜。なんとかかんとか、紙は買ってきたのになぁ。寂しいことこの上なし。

*1:楽しみにしてくれていた方がもしいらしたら。