key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

灯台もと暗し

 ないない言ってた『放課後保健室 5 (プリンセスコミックス)』ですが、あっさり平積みされてました。……職場に一番近い本屋で。
 わ〜。ここではなるべく漫画買いたくないんだって!……結局買ったけど。
 『放浪息子(2) (BEAM COMIX)』なども無事発見。続きが気になる。
 『放浪息子』は「男の子になりたい女の子と女の子になりたい男の子」の問題を扱った漫画なんだけど、今回刊行されている分を読み通した結果、もしかするとこの人達は将来的に体に心を少しずつ重ねるようにして折り合いをつけていくんじゃないかと思った。高槻さんの見た夢に左右されている気がおおいにするけどなぁ。さて、どうなるのかな。