key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

小畑画集がこないんですよ。

 小塚の日記をみたら、「小畑画集が届きました!」とあったのですが、いくらメールをチェックしてみても「配送しました」というのがないので、ちょっと不安になりました。
 今回は犬のオンライン本屋に頼んだはずだったのですが、もしかして予約してなかったかな、と、思ってみたり。さっき確認してみたら、まだ「近刊予約」状態でした。「彩」の時には余裕で24時間発送マークがでていたので、今回も大丈夫だろうと思っていたんだけど、もしかして、予約であふれたのかな。発売日にちゃんと発送されてくるのかな。不安である。あ、ちなみにフィギュアはついてないのですよ。