key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

どうにかならないか

新しい職場は男子率が異様に高い。しかも若い男子(十代)との接触がすごくふえた。
最近の若い男子は足がつるつるだ。手入れしてるんじゃないかと思うほど。
私はその辺に拘りないので、別にどうでもいいのだが、腰パンに関してはどうにかならないかと思っている。
理由は簡単。
美しくないから。
どんな美少年でも、腰パンはいかん。腰パンを選択した時点でその子の知性とか審美眼とか美意識とか判断力とか疑いたくなる。
と、これだけボロクソ言いたくなるほどイヤ。
腰パン男子にはもれなく「お前の下着なんぞ見たくないわ!」と後ろから跳び蹴りくらわしたくなります。
考えて見てください。
腰パンの夜神月とか。
腰パンの伊角とか。←ありえない。弟がしてたらすごいしかりそう。
しかしヒカルと和谷は腰パンするかもと思うよ。そしてそれぞれアキラとか伊角とかにいちいち注意されそう。暗にそれを狙うかもしれん。
特に和谷。
↑かなり間違った和谷観。