key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

明日から連休ですね。

 なんだかばたばたしているうちに四月も末になってしまった。
 Iさんが4月中に「サイトの更新を完全ストップします」ということだったので、お世話になったしもちろん通わせていただいたし、一言ご挨拶くらい、と、思っていたのだけど、いろいろあって(アドレスも吹っ飛んでしまったので)それもできなんだ。orz
 私もネットにうまく乗れていないので、すっかりご無沙汰してしまっている。お元気だろうか。

 小塚は身にしみているだろうけど、私は基本的にあまりマメな方ではなくて、いろんな人との連絡を途絶えさせてしまったりする。
 しかし、実は情は続いていて、内心で「どうしているかなぁ」と考えていたりする。
 しかし、そんなことを考えている時には、音信不通になってからいいだけ時間が経過してしまっているので、突然連絡を取るのも間が悪くてできない。
 一度連絡を取らなくなると、何となく「迷惑かな」と考えてしまうこともある。「個人的には連絡もらうと大変うれしいけど、相手はそうじゃないかもしれない」とか、いろいろ考えるので、だいたいは、「どうしてるかな」と思うだけで止まってしまったりする。
 考えながら結構さみしいというか切ないというか。

 Iさんには私の具合の悪いときとかにもメール頂いたりとかして、とても元気づけられたのです。Iさんのテキストもとても楽しかったです。どうもありがとう。