key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

最近買ったもの。

こうしてみていると、だんだん矢野顕子に似てきてますね。
CWの曲が聴きたくて買いました。→「彼と彼女のソネット
訳詞は大貫妙子。たぶん大貫妙子の歌っているのも聞いているような気がするんだけども。
この曲は自分でも嫌になるほど好きで、実は原田知世の歌っているのも持っています。バージョン違いで二枚くらい。
ところで、坂本龍一高橋源一郎って、似ている気がするんですけども、それは多分私だけですよね。なにが?って、もちろん顔ではなく、女にだらしな……(以下自粛)。
Merry Andrew

Merry Andrew

「のうぜんかつら」には2バージョンありますよ。CMでやってるのは、最後の方ね。もう一方は普通にポップです。前のCDの時にも安藤裕子の声は誰かに似ていると思ったんだけど、誰と名前が出てこない。誰かずばっと教えてくれないか!と言いたくなります。
(でもCharaとは違うと思います)