key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

更新情報です。

 今日の夜か明日くらいに更新があると思います。
 ものは『maze』の一回目です。
 『BAROQUE』はこれで完結させるつもりなのですが、どうなんでしょうか(笑)。
 『LOST』を終わらせたのが、昨年の十月頃で、menuの日付をなおしながら、「これまで何してたんだろう」とちょっと考えてしまいました。
 よく考えてみると、『ヒトコイシクテ、〜』と『BAROQUE』は交互に書いているので、この後はオガシラを書き、その後は『プラチナスノウ』を書いていたのですね。それで年開けてから緒方の誕生日もあるし、と、『so blue』を書き始めて、他にも色々原稿作りつつ今に至ります。
 春の新刊はもしかすると『遠い星』の改稿本になるかも知れません。
 つっても、おそらく一部の分だけ。つまり伊角が中国からもどってくるまででしょう。
 新しい話が出来るといいけどな。
 最近沈んだトーンの話が多いので、本当は明るいの書きたいんですけどね。