key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

昨日買ったものとか。

彼方より (諸星大二郎自選短編集) (集英社文庫(コミック版))

彼方より (諸星大二郎自選短編集) (集英社文庫(コミック版))

 探していたもの。私の一番恐れる話も収録されていた(泣)。
上の方の一番最初に入っているのが、映画「奇談」の原作。なんとなく読んだことがあるような気がした。
一週間のしごと (ミステリ・フロンティア)

一週間のしごと (ミステリ・フロンティア)

 マイフェイバリット絵師の一人スカイエマさんが表紙を描いています。それだけでお金投入してしまいました。そう言うことがたまにある。エマさんは「季刊S」(小畑氏が別名義でよく載る雑誌ですね)にも掲載されているそうなんですが(そして本当はこっちが欲しかった)のだけど、見つからなかった。ので、熱帯密林商店に頼むことにしました。
季刊S(エス) 01月号 [雑誌]

季刊S(エス) 01月号 [雑誌]

これですね。