key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

バックトラックが

この中に入っている「Ca va? Ca va?」*1という曲が古い歌謡曲とフレンチポップスをミックスさせたような曲なんだけど、バックトラックの音の切れがものすごくて、ちょっと癖になる。このパーカションすごく気持ちいいです。
そして世界観がなんか変。PVもなー。この変な雰囲気を感じてもらうには、ダンスショットを見てもらいたい。
宮本かりんちゃんのベリーショートが賛否両論のようだけど、パリジェンヌっぽくて、この曲にはいいというか、なんかセシルカットみたいじゃないか?もうちょっとオリーブ少女っぽくスタイリングしたら、収まりよかったんじゃなかろうかと思ってました。
これはアマゾンでダウンロード用のポイントがたまっていたので、それを使いました。

*1:Cはほんとはフランス語の文字