key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

江渡のtopページ更新しました。

以前もこのダイアリに書いたのですが、今日で、infoseekの無料サービスが終了。明日にはデータが消える、とかいうことで、江渡のtopページにえんえん貼ってあったオガスミリレーサイトのバナーを消す作業をするついでに、topの画像とか変更しました。ずっと使っていた果物の画像がもの凄く気に入ってたので、top変更はもの凄い久しぶりでしたね。
今回のはビー玉の画像なんですけど、ちょっと碁石っぽい風情があるかもと思い、使わせていただくことに。この寒い季節に寒々しい色合いなわけですが。

本当のところは、topだけでなく、文章の更新がしたいわけですけど、仕事がきつきつの上に、話がどれも結構面倒な所にさしかかっているので、書いては直し、書いては直ししています。
冬コミの当落も出たようですけど、今回は参加しないので、このままだらだらしないで、年内に1〜2回は更新したいと思ってます。

そして、上記の通り、オガスミリレーサイトは閉鎖になります。
重ねてになりますが、リレー連載中に書き込みをして下さった多くの方々に感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。