key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

infoseekの無料サービス終了

infoseekの無料サービスが終了する、というニュースを先日はてブあたりで見たのですが、infoseekというと、実は、そこを借りてオガスミリレーというのをやっていたのですよね。
いろいろな方の手をお借りして、3回リレーをやって終わって、「しばらくの間は」と思い、まとめを展示しているのですけど、まあ、実際は日々多忙なまま、放置されています。
私は未練がましい性格なので、こう、ひと*1の手の入ったものをすっぱり消すということにすごくためらいがあるのですが、こっち(魚)に持ってくるわけにもいかないし、たぶん、10月のサービス停止の際に、消えてしまうと思われます。
リレーに関しては、ここをご覧の方も、ほとんどはもう忘れられていることだと思うのですが、どうもありがとうございましたと、この機に改めてお礼を申し上げておこうと思った次第です。


ありがとうございました。

*1:自分も他人も