key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

遅くなりましたが

今日、小塚から送ってもらった夏コミの荷物をようやく受け取れまして、当日にいただいた菓子類やお手紙など拝見しました。
先日、お久しぶりな方からメールなどもいただきまして、どちらも大変ありがたく拝見しました。本当にありがたいです。
特に今日については、仕事でかなり嫌なこともあり、へとへとと言うかしおしおで帰宅したので、なんか心にしみました。


あと、緒方さん*1からいただいた雷おこしと、冷えピタ。……緒方先生、優しいなぁ。
ていうか、緒方先生、息長いな。数えるほどしかイベント直参していない私でも、なんとなくお見かけした覚えがある。そしてたまに差し入れをいただく。小説の中で厚遇しているとはあまり思えない私には、たいそうありがたいことだ。

*1:イベント時に緒方先生のコスプレで出没される方