key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

三連休最終日

 北海道は雨続きです。とくに昨日は本当に一日中雨が降っていた。
 雨の日は嫌いじゃない。雨の日はわりによく眠れる気がする。「雨の日は休んでいい」と思っているんだろうか。
 先日山の事故の話などありましたが、北海道は冷え込むと真夏でも平気で16℃とかありますので(山のはなしではない)、まったくあなどれません。
 この連休は予定がないわけでもなかったのですが、疲れがどっと出たのか、体調がよくなくわりにごろごろしてしまいました。だからというわけでもないですが……ゲームは、まあ、やりたおしています。現在4話。イトノコとミツルギの出会い。ちびメイも登場。イトノコは初対面でミツルギを「生意気な若造」的な目で見ているのに、いつからあんなかしずき体質に変わったのか……!そこがしりたい!
 あと、3話に出てきたバンドーランドとかいう遊園地にナルホドくんご一行がいたよ。三人でボートに乗っていた。ミツルギは気付けばいいのに*1

*1:単なる遊びにそこまで期待してもしかたなかろうよ