key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

もう我慢しない。

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

これまでずっと遊ぶより優先しなければならないことを抱えていたのだけど、今週になってやっとそれから解放されました。と、いうことで、今日買ってきたよ。
序盤からイトノコとミツルギがいちゃいちゃしているよ。でもミツルギの心にはいつもナルホドがいて、イトノコはやはり永遠の片思い野郎なのだった。ミツルギの留守に隅々まで掃除とは、イトノコって本当にヒマもといミツルギに懐いているのだな、と、ひさびさにうきうきした。
しかし、捜査の時にキャラを移動させてやるの、なんだかめんどいというか、「逆裁とおなじでいいじゃーん」と思った。キャラのアニメーションは基本使い回しっぽいのだが……。どうなんだろ。まだ第一話。これからゆっくり遊びますよ。