key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

案外気付かれていないかも知れないが。

http://www.asahi.com/national/update/0701/TKY200907010369.html

揺れが大きくて机が吹っ飛ぶとか、OA機器が動いて壁を壊すとか、それもそうだけども。
中学生とか高校生とかになると、根本的な問題として、身体が大きくなり、机の下になど隠れることが出来ないと思うのだけども、いかがなものか。特に男子。あの、特に学校の机って、はっきり言ってすごく小さいと思うんだけど。

あと、職場の机は、下に身を隠せるほどのスペースがない人が結構いると思う。
あ、それは私の職場だけでしょうか。
あ、私は下にものは入れていません。なぜなら棚がないから。