key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

おぼえがき

金子さんも耳下腺炎を発症した模様。おでんくんの時と同じように、まるで完全版6巻のフクの顎のように、顎の下がぷっくり腫れている。おでんくんが発症したのが3月31日だったから、だいたい計算は合っている模様。
まだ熱は出ていない。

で、今日は午前中だけおやすみになったわけだが「このところいろいろあるのう」とため息つきつつSさんのサイト見てきたら、18日に向けて慎一郎祭りが開催されているらしいと知った。
ここで。
普段落ちていると、こういう情報もなかなかわかんないですね。
ああ、だれか黒いタートルネック着た黒そうな慎一郎を描いてくれないだろうか。私のために。←いいかげんにしとけ。てか自分で描いとけ。