key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『萌えの死角』

萌えの死角 (ニチブンコミックス)

萌えの死角 (ニチブンコミックス)

ぐだらぐだらとしているととてもヒマなので、昨日は『神の雫』の17〜19までを読み通し、一青の母さん怖いな〜とか思っていたのですが、今日はこれを読みました。
今市子さんの、いろいろBL系ネタ雑記。後書きを見るとネタがなくて困ったと言うことでしたが、面白かったです。
つかみが『白鳥の湖』(男白鳥のやつ)と『相棒』で、がっつりやられた感がありました。特に『相棒』の「ピルイーター」の話。大河内さんがねぇ……。あの大河内さんがねぇ……。←しつこい。
これからは大河内さんのことを少し優しい眼差しで見られるかも知れません。