key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

29日の新刊についてなど

小塚のところに荷物発送しましたので、黒猫が頑張ってくれたら29日にえんじ色の新刊が並んでいると思います。
今回のコミケの諸々については以下に。

  • 12月29日(月)東地区 "Q" ブロック 54a 『溺れる魚
  • 新刊『fragment』p28 200円

 ・『passion』楊海さんに会って伊角くんが一人もだえ苦しむ話(←え)
 ・『distance』伊角くんがうっかり対局に指輪していったら和谷くんに見つかってたよ!と言う話
 の二編を収録。
 今回えんじ色の表紙に毎度おなじみの星のマークです。

そしていつものごとく私はおりませんで、小塚にすべてお任せ状態でございます。
よろしければ上記スペースへお立ち寄りください。そして彼女をねぎらってあげてください。よろしくお願いします。

さて、私は明日から大掃除したり、たまった本(同人)とか本(商業)とかDVDとか消化したりしたいと思います。