key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

生きてますよ。

最近、週末と週なか一回しか日記かけないんですけど、生きてます。一生懸命働いてます。公僕ですし。
今日昼に職場で「やつれたね」と言われました。とりあえずそのくらいは働いているのですが、常々私のようなものを一生懸命働かせるべきではないだろうとか思ったりします。駄目な人なのに。駄目な人に一生懸命働かせてはいけないと思います。

いましたいことは旅に出ることです。一ヶ月くらい、どこか遠くへ行きたいです。
↑最近、こういうこと職場で言うと、乾いた笑いしか返ってこないですけども。

あと。
『遠い星』の続きと、『maze』の続きとオガスミの短編を同時に書いています。