key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『神の雫』14

神の雫(14) (モーニング KC)

神の雫(14) (モーニング KC)

13と14がそれほどの間隔を置かずに発行されたので、13は省略。
なかなか進まないことを気にしているのか、テーマ『初恋』はわりにすんなり勝負がついた印象。
特に14では雫と一青の初恋エピソードが語られる中で、二人の関係についての情報はもう随分明かされてしまった。二人は腹違いの兄弟だというのは読者にはもうわかったので、今後は「一青の母親(存命)と神崎パパの関係」「雫と一青の和解」などが焦点になっていくのだろうと思う。ワイン勝負は屈折した人生を過ごしてきた分、途中までは一青がポイントを稼ぐのだろうが、最終的には雫が勝つような気がする。
に、してもですね。

には、「え〜?」という感じ。「天樹=キバヤシ」は知ってたけど。