key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『パパイヤ軍団』

パパイヤ軍団★ (1) (f×COMICS)

パパイヤ軍団★ (1) (f×COMICS)

これ、実はこの本を読んだわけじゃないんだけど、「エロティクスf(オノナツメ特集)」で読んだ『辰吉つぁんと店長』が笑えたので。
この話自体はキャバクラで働いているいろんな女の子を中心にしたもの。辰吉はあるキャバクラ嬢ペンネーム。彼女は腐女子で、小説同人誌を出しているらしい。そして、彼女とつきあい始めたキャバクラの店長がすごく「都合のいい男」。イベントにいく彼女のために弁当作ってやったり(友達の分まで)締め切り直前で大変な状態になっている彼女のために風呂の掃除や台所の片づけまでしてくれる。
店長は「好きな人には何でもしてやりたくなる」という、ただ単に「駄目な男」なんだけど、でも店長みたいな人がいたらいいなぁとちょっと思ったよ。