key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ざんねん

地元FM局が開局25周年記念で、明日の夜、市内某所にて(キン●ムーかゼッ●札幌じゃないのかな。タイトル仮面舞踏会だし)平井堅くんのライブ公開録音をするのですよ。ペアで125組ご招待ということで、「無理だよなぁ」と思いつつ、最近道内にはなかなか来てもらえていない気がするので、どきどきしながら応募してみました。
が、まあ、やっぱ当たらなかったわけで。
「無理だよなぁ」と思っていても、ちょっと落ち込んだ。
ああ、……明日の夜かぁ……。終わってからススキノとか行っちゃったりするんだろうなぁ……ああ……。orz
なまじ市内にいるだけに、ちょっと切ない。全然違う町に住んでいたら、すっぱりあきらめられそうなのになぁ。