key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ジンクス?

昨日はまた雨。昼過ぎまでなんとか曇りで持ちこたえたので、「今日は雨ないかなぁ」と思っていたら、突然のように激しい雨が降り出す。そのあとはめそめそ泣くみたいな天気。ものすごい不快指数。温湿度計の湿度の方の針が振り切れていた。


電化製品などがいかれかけているときに、「新しいの買おうか」と言っていると、調子がもどる、という話は良く聞きますけれども。
携帯電話の機種変候補になんとなく納得いかないので、「機種変やめようかな」と思っていたら、目に見えてバッテリーが弱ってきたような。これはなに?早くお役御免にしてくれってことかなぁ。


原稿。
いよいよ煮詰まってまいりました。
……当初の予定と違う話になってきたような……orz