key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

へばってました。

北海道は昨日から突然暑くなってきまして、今日は暑さに目がチカチカしてきました。日曜の疲れがまだ抜けていないようです。
まあ、「日曜朝出発→同日午後に釧路着→同日5時から7時まで葬儀→ご遺族にご挨拶→釧路出発→帰宅(午前二時)」なんでね……。
さらに、忘れかけていたけども、その日(月曜)は夕方に出張入っていた……!説明会と講演会。講演会は「予備校の先生が如何にして模擬試験問題を作成しているか」というテーマだったが、まんま予備校の授業のようなものになってしまい、また、それがばりばりの高レベル数学だったりしたこともあり、流石にこの日は気を失いかける。昨日も夕方会議。予定時間を超えて、延長。学童のお迎えギリギリだった。

や〜。なんか、心に潤いが欲しいな、と。
さっき、チャットの話を見かけて、「い〜な〜」とか思った。チャットいいね。チャット。
しばらくやってません。