key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

GJ

さっきyoutubeデスノアニメの新OPとかEDとか見た。OP傑作(笑)。リュークの所作がかわいい。
MADという編集ものが最近ははやっているようす。『ポケモン言えるかな』がかなり面白かった。
YouTube
しばらくすると消されてしまうと思うけども。

あと、四十八手をイラストであげているサイトが最近話題になっていたので、見に行ってみた。ものすごい上手い!と、思ったら、エロティクスFとかに描いている人らしい。四十八手というからには、もちろん18禁なわけだけども、こういう絵柄で描かれると、何となくアート味を感じるからか、こっちも冷静に見てしまうなぁ、と、思った。
膣外射精 - 48 Archive
一応注意。ロリ有りで(でもロリ絵ではない)、普通に絡んでいるので、見るときは一人でこっそりどうぞ。