key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

どうもこうも

「仕事やだやだ」と思っていたら、お腹壊れた。
昨日は朝から体調悪かったのだが、それに加えて、不思議に頑固な*1人と、内線でわりに不毛なやりとりをして、周りに引かれる。どうやら怒気を発していたらしい。ははは……大人にならんとな。

ところで。
小塚のところで、欠勤した同僚の話が載っていたなぁと思っていたら、こんなエントリが。

http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C562789584/E20061128223719/index.html

「メールで欠勤連絡は是か非か」と言うことだが、我が身を振り返ったときに、そもそも勤務先のメアドを把握していないことに気づいた。もちろんアドレス帳にもないよ。ていうか、むしろ入れたくないかも。
 orz

*1:「なぜこんなことでそんなに頑張る?」「その頑張り方はどうか?」と疑問を持つことが多い