key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

そんな風にみえなくもない

B級グルメ倶楽部2 (Dariaコミックス)

B級グルメ倶楽部2 (Dariaコミックス)

羽球部の先輩後輩の話。鬼塚先輩は清水屋のカレーパンが好きで、後輩の吉野くんはラパンのクリームパンが好き。面白いんだけど、二冊目が出るとは思わなかった。今回からは鬼塚先輩の弟が参戦。
カラーだと吉野くんは茶髪だけど、白黒原稿ではツヤベタ髪なので、白髪にメタフレの鬼塚先輩と一緒だとオガスミに見えないこともないかも知れないと思います。

ところでバドミントン部のことは通称でなんと呼びますか?

  1. 羽球部
  2. 羽部
  3. バド部
  4. 略さない

私は1で呼んでいたら「3だ」と笑われた覚えがあるのですが。