key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ローション続報

別に誰も待っていないだろうが、一応記録。
先日「なんかの多糖類に水混じってるんじゃない?」とメールで言われたのですが、小塚の見ていたのとは別の会社(M社)のカタログにある意味画期的なものを発見。
筒状の容器に入っていて、ある生理用品によく似た形状をしています。そのまま挿入して体内に注入するようになっている模様。もちろん女性用なわけだけど、私はむしろ違った方向性で「え〜、これ、使えるよ。きっと」と変に感動してしまった。
ちなみに素材は水溶性コラーゲンとかのようです。
それにしても、通販カタログって滅多に見ないので、20代女性向けカタログにAVとかが平気で載ってるのには驚いた*1。すごいね。

*1:でも男同士のはなかった。載ってたら感心したのに。