key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

おしゃれ番長

有閑マドモワゼル

有閑マドモワゼル

じつは、先日紹介した『ひみつダイアリー』とこの本の装丁はおそろなのだけど、大きさとか全然違います。
それで、中身も全然違う。この本は長谷部さんのおしゃれ番長なところが全開の本で、ハイソな雰囲気というか、「仁義なき戦い?ドリフ?見たこと無いわね」な感じなのだけど。確かにこの本しか読んでいない人が「ひみつダイアリー」を読んで「小西さん*1代筆説」をたてても不思議ではないわな、という気がした休日の午後。
ところで、先日のエントリで「載っていない」と書いた「私を悲しくさせる人」きちんと載ってました。うれしかった。

*1:長谷部さんは小西康陽さんの奥様